fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017年10月16日(月)

寒い雨

何だ?この雨。

ずーーーと雨だね……。

お祭りなのに。。。

明日も明後日も雨っぽい。



あーあ

お祭りやってる人、見に行く人たち

きっと寒いだろうな。

楽しさ半減なんだろうな。

せっかくのお祭りなのにね。



お祭り休みだから

楽しくうらちゃんの散歩に

行けると思ってたのに。

1度も散歩に行けそうにない (ㆀ˘・з・˘)



朝からうらちゃん震えて寒そうにするから

オイラのジャージの上着に入れた。

そしたら、そのまま眠り込んで小1時間。

あはは (*^^*)

オイラもあったかいや~



焼き芋を作る口実でストーブがついていた。

良い匂いがしてきたねー。

今度はオイラの脚の上で、朝寝のあとに昼寝。

今日はゴロゴロ過ごそうね~

お祭りは……ニュースで見よう~










スポンサーサイト



14:40  |  なんやかんや  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re:

ペルママ軍曹さん、こんばんは〜
コメントありがとうございます。

『うらちゃんとうつらうつら』
笑笑〜〜〜
いただきました (*^ω^*)
今度使おう!

海凪 | 2017.10.16(月) 20:22 | URL | コメント編集

なんと至福の時間じゃーないですか💛
うらちゃんとうつらうつら(笑)

こちらも雨続きでお散歩できないですよー(;´Д`)
ウチの息子は元気があり余ってて
走り回って跳び回ってうるさいことこの上なし(笑)
ペルママ軍曹 | 2017.10.16(月) 20:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kainagi928.blog.fc2.com/tb.php/223-5a6d17dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |